道東車旅『小清水じゃがいもフェスティバル』

 
 道東車旅『小清水じゃがいもフェスティバル』

21日におこなわれた小清水町
『じゃがいもフェスティバル』を
見学しようと道東へ車旅に出かけました。
20日の朝出発して紋別のコムケキャンプ場に一泊

翌21日の朝小清水に向かい
10時半頃に会場に到着
『じゃがいもフェスティバル』は既に始まっていました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

多くの人々で大にぎわいです。
ジャガイモの即売会は既に終了していました。
30分で売り切れてしまったそうです。
!!残念!!
ジャガイモの即売会以外のジャガイモに依る
イベントは全く無さそう?

会場の近くでは
古い発動機が展示されていました
イメージ 12

イメージ 6

イメージ 7

懐かしい発動機がずらり、、、!!
イメージ 8


実際に動いてる発動機も有ります。
イメージ 9

ボンボンボン!!と煙を吐いて動く様はまるで生き物のようです。

イメージ 11

イメージ 10

同じ会場に『ハーレーダビッドソン』の姿も、、、、

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
小清水町民が所有しているものだそうです。

『じゃがいもフェスティバル』に参加して
思いがけないものを目にする事が出来て
楽しいく充実一日でした。