道東車旅『オホーツクの空と山と海』


 道東車旅『オホーツクの空と山と海』

 20日から一週間 道東へと車旅に出かけました。
素晴らしいオホーツクの空と山と海の写真をご紹介します。

鱒浦の近くの海岸から知床の山々を撮影しました。
イメージ 1

さて この山は羅臼岳かな、、、?
鱒浦近くの海岸から、、、
イメージ 2

知床連山です
イメージ 3

清里町宇宙展望台より斜里岳を写しました。
イメージ 4

斜里岳『清岳荘』
イメージ 5
清岳荘』は山小屋ですが鉄筋コンクリート造の立派な小屋?です

イメージ 6
清岳荘』のテラスよりオホーツク海を望みます。

天候に恵まれた最高の旅でした。

一句読んでみました
青い空 碧い山並み 紺碧い海
                              あお  あお     あお