夏のような陽気に誘われて!!


 夏のような陽気に誘われて!!

 昨日の最高気温が22.3度、今日も12時現在22.9度ま上昇しています。
我が家の決して自慢の出来ない花畑で花々が自慢げに咲き出しました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
チューリップも蕾をを持ち始めました。

 花々達だけでは無く、この私も待ちに待ったこの陽気に浮かれて
念願だったイチゴハウスを造り苗を20本程度植え付けました。
イメージ 4

イメージ 5
苺の品種は『とちおとめ』で昨年ランナーから苗を育てました。
真っ赤で美味しい実が実るはずです???、、、6月の末頃かな???
今から楽しみです。
無事に成功して実がなりましたらお知らせ致します。