今朝のBGM 3 &6BQ5 Hand made チビアンプ


今朝のBGM 3 &6BQ5 Hand made チビアンプ

おはようございます。
今朝はさわやかな秋空にポッカリ~ぽっかり 雲がういています。

今朝の一枚は少し渋いところで「Zoot Sims」の【Hawthorne Nights】  
にしてみました。さわやかな朝にはちょっとふさわしくないかな?
とおもいながら、、、、
イメージ 1

プレーヤーはTechnicsのフルオート【SL-5300】
カートリッジはJWELTONEの【MP-10J】
イメージ 2

アンプは私の手作りの6BQ5 チビアンプ
イメージ 3
このアンプは私が初めて手がけた自作アンプで既に20歳を越えています。
思いの外バランスが良く音場観も非常に広く素晴らしいアンプに仕上がっています。
通常はこのアンプの出番が主流です。