前立腺ガンの手術 その1


前立腺ガンの手術 その1

今年の4月5日に前立腺ガンの手術を受けました。
現在、前立腺ガンで悩んでいる方々の少しでもご参考又はお役に立てればと
私の体験を数回に分けて出来るだけ忠実に記して行きたいと思います。
イメージ 1
但し、申し遅れましたが私には『学歴なし』『教養なし』『文才なし』で
誤字・脱字・文法違い・意味不明等が多々有ることをどうぞお許し下さい。

今から7年前の東日本大震災のあった平成23年の9月頃にそのガンが見つかりました。
その時私は悪性リンパ腫と戦いながら苦しい治療を受けていました。
前立腺ガンはその時の様々な検査の過程で見つかったのです。
 
私の悪性リンパ腫との闘病生活の手記は『https://blogs.yahoo.co.jp/sapporoetc
に詳しく掲載していますので、興味の有る方はどうぞ併せてご覧下頂ければと思います。                            続く