積丹ブルーを探しに、、、、


 積丹ブルーを探しに、、、、

スッキリしない天気が続いていましたが、やっと回復の兆しが見えて来ましたので思い切って『積丹ブルー』を探しに車旅に出かけました。

サンバーディアスハイルーフワゴンの後ろの座席を取り外します
イメージ 1

台を取り付け平らにし厚手の絨毯をひきます
イメージ 2

後部に棚を取り付けます
イメージ 3

床下の空間には炊事道具一式を収納します。

イメージ 4

ドームテント・スクリーンテント・タープ・釣り道具ものせます
イメージ 5

椅子も四脚乗せます
お客様との雑談用です
イメージ 6

後は食料や衣類や着換え等寝具等必要物資をを乗せて出発です。
二泊三日の予定です。

車を快適に飛ばし余市を過ぎた頃に
早速、ローソク岩の歓迎をうけました。
イメージ 7

積丹半島の青い海も山々も私を待ってくれてるようで心が浮き立ちます。
イメージ 8

イメージ 9

次回に続きます