モンローの歌声

 
 モンローの歌声
 
  久し振りにマリリン モンローの歌声がラジオから流れました。
      今朝のNHK FM 【音楽遊覧飛行】でした。

   映画:「帰らざる河」の中で歌われたご存じ【帰らざる河】です。

彼女のあのけだるい歌声は『懐かしいの』一言です。
映画のシーンが今でも目に浮かびます。 
                        
イメージ 1
             このポスターは映画:「帰らざる河」のものではありません

 司会の紺野美沙子さんも話していましたが
モンローは男性の憧れの的でしたね
いや、私は今でも憧れ放しでこのポスターを 
オーディオルームに貼って
毎日眺めています。