昨夜の地震怖かったァ~~!!


 昨夜の地震怖かったァ~~!!

 昨夜の地震怖かったですね。
昨年、9月の時のような大きな被害が出るかと思いましたが、大したことが無く
本当に良かったですね。
JRがストップしたり地下鉄が動かなくなったりで多くの帰宅困難者が出たりで
大変でしたが、それ程の混乱は無かったようです。
私のところも食器棚の食器がぶつかり合う『ガチャガチャ』と大きな音がしたり
今使っているパソコンが台から落ちそうになったり大変でしたが、幸い花の鉢が
一個ひっくり返って中の土が少し散らばった程度で被害は有りませんでした。

                       愛犬のガルディーも無事でした
イメージ 1