池江璃花子選手頑張れ!!


 池江璃花子選手頑張れ!!

  池江璃花子選手の『白血病』報道が大きな反響を呼んでいますね。
白血病』がどんなに恐ろしい病気かが察知出来ます。
でも、それは少し前の話で今は完治することも出来る病の一つとなっています。

 私は『白血病』と同じ血液の癌と云われる『悪性リンパ腫』を発症し、余命5ヶ月
を宣告された身でしが発症から6年目で『完治』と診断され現在に至っています。
【私と悪性リンパ腫】のブログは下記をご覧下さい。
私がなぜ『余命5ヶ月』を宣告されたかには勿論理由が有りました。
一つに70歳を越えた高齢で抗ガン剤やその他の化学治療に耐えられないだろう、、
との事でした。
しかし、私はそれを乗り越え回復に向かいました。

その時私が考えていたことは、『死ぬことは全く考えず、病気のことは医者に全て任せ、病気が治り退院して家に戻ったときに元通りの生活が出来るように体力・筋力・精神力を維持する』事でした。そのためにリハビリや運動をしていました。
それが功を奏したのか治療の副作用にも打ち勝って、退院後すぐにも趣味の
家庭菜園や小旅行も出来ました。

池江璃花子選手にも是非可能な限り体力の温存に努力し、病気に打ち勝って
オリンピック選手として復帰出来るよう頑張ってもらいたいと願っています。
イメージ 1
私が入院していた病院に飾って有った物です。
結構、癒されました。
イメージ 2

イメージ 3

池江璃花子選手』あなたを見守っている【笑顔がいっぱい】有ります。
!!頑張れ~~!!