ご主人様に先立たれたワンちゃん


ご主人様に先立たれたワンちゃん

近所のご主人様が今年2月に亡くなられました。
奥様も後を追うように6月に天国へと旅立たれました。

ご主人様には、お子さまは無く、親戚の方も離れた場所に
住んでいるようです。

残されたのはこのワンちゃん。                   写真の右下をクリックすると拡大します
イメージ 1

近くの人達で餌を与え、時々散歩にも連れてゆきます。
しかし最近めっきりと元気がなく少し痩せて来ました。

ご主人様はもうこの世にはいないと知ってか知らずか
何となくご主人様の面影を追っているかのようにも見えます。
                        写真の右下をクリックすると拡大します 
イメージ 2