お風呂上がりのビールは最高、、、、!!


お風呂上がりのビールは最高、、、、!!

昨日、お昼過ぎに長府のマキ焚兼用ふろがまが届きました。

イメージ 1

イメージ 2
早速、取り付け工事にかかりますが、今まで使っていたコロナとは
微妙に寸法の違いが有り四苦八苦。
ホームセンターへ走り回って部品を調達、やっと完成した時には
既に、日が暮れていました。

それでも、試運転を兼ねて薪だけで沸かしてみました。
非常に調子がいい、、、、。
今まで薪を燃やすときはフアンを回し送風していましたが
今度は、その必要は有りません。
我が家の風呂は私の手造りでお湯はおよそ400リットルはいります。
およそ1時間10分程度でわき上がりました。

3日振りのお風呂を堪能、、、、風呂上がりのビールも最高でした。